読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【仮想通貨投資】RightRiseの運用を始めました

今年よりRightRiseの運用を始めました。


Right Rise LTD

既に多くの方が始められているようですが、どうしても危険な印象があり、

なかなかスタート出来ませんでした。

 

まだ迷っている方もたくさんいると思いますので、当ブログを参考にしていただければと思います。 

因みに、RightRiseってご存知ですか?

イギリスの会社でスピード違反を速度レーダーで監視している会社です。

日本ではこの様な会社はないと思いますが、イギリス政府と契約をしており、違反金の40%を受け取っているとのことです。

『我々からの投資金を、さらに高精度のレーダー開発に当てて、違反者を見つける制度を上げて、収益を伸ばす』というような話で、投資家には日利1〜3%のリターンを支払うという感じです。

 日利1~3%のリターンですが、毎月変動制になっています。配当された利益は毎日出金することもできますし、複利運用を行うことも可能です。

まずは安全を考えて、毎日引き出し投資資金分を回収したいと思っています。

 もしご興味がありましたら、下記リンクよりHPが観れますので覗いてみてください!

https://rightrise.com/b/728en.gif

BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software